スポンサーリンク

大きな胸の谷間をより美しく魅せる刺繍の美しさが際立つゴージャス感のあるセットアップランジェリー「シリウス」


ロイヤルブルーのベース地に刺繍の美しさが際立つエレガントでゴージャス感のあるセットアップランジェリーです。大きな胸の谷間をより美しく魅せる、前中心の低い谷間タイプのブラ。

エレガントな刺繍が魅力的なランジェリー。
カップと前身にはクリームイエローのエンブレースを重ね、カップ上辺には細幅のレースをあしらいました。
深みのあるロイヤルブルーのベースカラーが、レースの美しさを際立たせます。
前中心と両ストラップに鮮やかなオレンジのサテンリボンを、前中心には煌くモチーフを飾りました。



胸が大きい女性専用のロイヤルブルーベースに刺繍が美しいゴージャスなブラジャー
【モデルサイズ】身長 155cm/着用ブラ H70/着用ショーツ L

購入者の感想&レビュー
きれいで大人っぽくて、気に入りました。形もきれいですし、谷間も綺麗に出来ます。
サイズはいつもと同じてぴったりでした。

キレイ系よりかは可愛い感じです。サイズもいつものもので大丈夫でした。

細かい刺繍がキレイ!ロイヤルブルーとの相乗効果で谷間がクッキリ出来て嬉しい。
カップ上の細幅レースがバストを綺麗に際立ててくれます。

シンプルかつ煌びやかな感じがしてとてもいいです!
離れ乳で谷間タイプが一番綺麗に寄ってくれるので、谷間タイプが出るととっても嬉しいです…!
丸胸や寄せ上げの方が種類が多いので、この調子で谷間タイプもたくさん出してもらえると助かります!

LINEで送る
Pocket