スポンサーリンク

アクアローズ 初夏らしい色使いのバストが大きい女性向けブラ&ショーツ

アクアローズ 初夏らしい色使いのバストが大きい女性向けブラ&ショーツ

初夏らしい清涼感溢れる水色のグラデーションが綺麗なセットアップランジェリー。バスト全体をしっかりカバーしながら、持ち上げ効果も高いサポート力抜群の「フルカップブラ
清涼感溢れるカラーリングがこの季節にぴったりのランジェリー。
カップに重ねたエンブレースは、水色からホワイトのグラデーションが爽やかな印象のオーガンジー素材に、華やかなブルーの花柄刺繍が映えます。
カップ上辺は細幅のストレッチレースをあしらい、前中心にはホワイトのサテンリボンとクリスタルモチーフを飾りました。 セットアップのショーツはフルバックとハイライズの2パターン。
ハイライズは冷房が効きすぎるオフィス勤務の女子にとってはお腹を冷やさないためにもありがたいですね。

胸が大きい女性専用ブラ&ショーツ「アクアローズ」

【モデルサイズ】身長 157cm・着用ブラ H70・着用ショーツ L

購入者の感想&レビュー

おすすめ度★★★★
涼しい色合いで夏にはピッタリですね。
胸のギャザーが少し気になります。
おすすめ度★★★★★
さらさらした生地、さわやかで涼しげなデザインです。
フルカップは初めてでしたが、抜群の安定感。
乳首がコンニチハする心配がないので、安心して動けます。
大きいサイズだからこそ可愛いブラです!
おすすめ度★★★★★
カタログが出てから狙ってました
普段K70orJ75ですが今回はJ75がぴったり。
僅かに「チクチク」した感じが気になるので、生地感が苦手だったり敏感な方は避けたほうがいいかも…。
わたしは大丈夫そうなので、もう一枚買おうか検討中です。

新着商品ラインアップ 夏の定番モールドブラ&キャミブラ
胸が大きい女性胸向け下着通販 胸が大きい女性向けランジェリー通販 モールドブラ・キャミブラ
LINEで送る
Pocket