スポンサーリンク

総レースデザインながら大きなバストをシッカリサポートするブラ&ショーツ

インポートランジェリーデザインのような美しいレースを使いつつ、大きいバストをしっかりと支え、バストを寄せて上げて脇もスッキリ、 サポート力の強い人気の「寄せ上げタイプ」のブラ。

ブラックの総レースデザインがセクシーでエレガントなな印象のランジェリーです。
フロントはベースカラーをホワイトにすることで、ストレッチレースの繊細な模様を際立たせます。
カップと前中心に重ねたエンブレースは起伏の少ない素材を採用し、しっかりと華やかさを添えつつも軽やかに表現しました。
後ろストラップにはストレッチレースをほどこし、背中まで美しく見えるデザインにしあがってるので、背中が大きく開いたドレスでも身につける事が出来ます。

セットアップのショーツは前身はベースカラーをホワイトにすることで、ストレッチレースの繊細な模様を際立たせながらも、素肌が完全にシースルーになりませんから、実用性も高く使い勝手は良さそうです。
ウエストに重ねたエンブレースは起伏の少ない素材を採用し、しっかりと華やかさを添えつつも軽やかに表現しました。
サイドから後身はアウターにひびきにくいストレッチレース1枚仕様で殆どTバックに総レースのイメージです。レースを斜めに切り替え、後ろ姿まで美しく見えるデザインに仕上げました。
スリット入りで動きやすく、穿きやすいボーイレングスタイプです。

胸が大きい女性専用ランジェリー

モデルサイズ:身長 155cm・着用ブラ H70・着用ショーツ L

 

LINEで送る
Pocket