スポンサーリンク

軽やかな印象でも大きいバストをしっかりと支える「フロルレイン」ブラ&ショーツ

花柄シフォンプリントが軽やかな印象
大きいバストをしっかりと支え、バストを寄せて上げて脇もスッキリ、 サポート力の強い人気の「寄せ上げタイプ」のブラ&ショーツ

華やかなイエローベースカラーリングにフラワープリントがキュートなランジェリーです。 プリント生地にはシフォン素材を使用し、やさしく軽やかな印象になっていて、カップ上辺はストレッチレースと切り替え、スッキリとまとめました。
カップとストラップには小花のケミカルレースをほどこし、可愛さと立体感をプラス。
前中心にはミントグリーンのサテンリボンを飾りました。
ストラップは別売りの透明ストラップと付け替え可能になっているので、肩が出るようなトップスにも併せるのが可能です。

セットアップのショーツは定番の2タイプ。
フルバックのショーツは、サイドのリボン結びデザインになっていて、共布のシフォン素材なので解けにくく安心です。
後足口はさり気ないフリルを施し、可愛さをプラスしました。
Tバックショーツは、前身はストレッチレースと切り替えスッキリとまとめました。
前中心にはミントグリーンのサテンリボンを飾り、可愛さをプラスしました。
大きいバストサイズ女性専用ランジェリー

モデルサイズ:身長 157cm/着用ブラ H70/着用ショーツ L



LINEで送る
Pocket