スポンサーリンク

大人の女性にも似合うゴスロリランジェリー


爽やかなゴスロリランジェリー
乙女心をくすぐるレースのレイヤードのゴスロリデザインですが、バストサイズが大きい女性向けの機能は失っていません。
大きいバストをしっかりと支え、バストを寄せて上げて脇もスッキリ、 サポート力の強い人気の「寄せ上げタイプ」のブラ。
メイド服やゴスロリ風を意識した白黒のランジェリー。
カップには広幅のレースを施し、上辺にスカラップレースを重ねました。
さらにブラックの細幅レースをあしらい、レースのレイヤードが女の子らしさを演出します。
前中心にもホワイトのレースを重ね、大きめのレースリボンとモチーフを飾りました。
クリスタルと雫型のパールが連なったモチーフは、ネックレスのように印象的なワンポイントです。

フルバックショーツ
前身には蝶や小花柄がフェミニンな印象のシアープリントを斜めに重ねています。
前中心にはレモンイエローのサテンリボンを飾りました。
アウターに響きにくいように後足口には細幅レースを使用しています。
フレアーショーツ
前中心にはレモンイエローのサテンリボンを飾りました。
サイドからバックはシアー素材の1枚仕様で、軽やかで可愛らしいフレアーデザイン。
大きなバストサイズの女性向けセットアップランジェリー メイデン

購入者レビュー
デザインが最高にかわいいです。
昔から憧れてたゴスロリのようでとてもテンションがあがります。
このブラは他のブラと比べてストラップが細いです。重いバストを支えるので、ストラップが伸びるのが早そうだと思いました。
実際、着用してるときもびよんと伸びてバストの位置がすこし下がります。

胸の部分は生地レース共に柔らかく肌に当たる部分的に痛いと思える箇所がなくきっちりバイアステープで囲まれており着け心地がよい!
アンダーに当たる生地は固めの生地伸びが少なく大きい胸さん特有のずれて乳ポジションを常に直さなければならない感が緩和される。
いつも谷間タイプを買うので同じサイズで買ったがカップにみっちり収まって、中央がかなり浮くワンサイス大きめをオススメします。
写真でみるとかなりメイド感満載だけどつけるとサラッと可愛い。

LINEで送る
Pocket