スポンサーリンク

アコードブラ&ショーツ


バストの存在感を目立たせず、自然な丸みを表現する 「丸胸タイプ」のブラ。

レースとプリントの組み合わせがスタイリッシュなランジェリー。
バイオレットカラーのグラデーションが鮮やかな花柄のプリントが印象的。
カップはブラックをベースにパープルのストレッチレースを引き立てました。
前中心にはシルバーのモチーフを飾り、大人の女性にぴったりなゴージャスなデザインに仕上がりました。

購入者レビュー
Aさん 購入者 20代 投稿日:2017年03月31日
おすすめ度★★★★★
デザインが好きで購入しました。
本当にかわいいー!一番気に入りました。

Bさん 購入者 非公開 投稿日:2017年01月18日
おすすめ度★★★★
セクシー可愛い柄で、胸のシルエットも丸く綺麗に見えるのでオススメです!
大きいサイズだとこのタイプの柄はあまり見かけないので本当に重宝しています!
胸が少し小さくなったのかサイズが合わなかったのですが、素早く対応していただきサイズもぴったりで可愛いブラがゲットできました。

Cさん 購入者 非公開 投稿日:2017年01月12日
おすすめ度★★★
色合いが想像していたより暗めで丸胸は合うはずなのに、こちらのブラジャーは残念な結果で別の商品に交換してもらいました。

Dさん 購入者 非公開 投稿日:2017年01月12日
おすすめ度★★★★
黒地に花柄のデザインが可愛くも大人っぽさもあって気に入りました。
すっぽりバストを包んでくれるのて丸胸タイプばかり付けています。
少し痩せてアンダーを前のサイズに下げましたが 少しきつめかな~っと感じましたが付けてるうちに馴染むので丁度いいかもしれません。
ショーツとお揃いで買いました。春先に向けてよく合うデザインでした。

LINEで送る
Pocket